ブログ

更新履歴、進捗報告などをお知らせします

変態紹介⑤燕

2017年09月26日

変態紹介記事、最終回となる第5回は、四人目の変態『燕』です。
ネタバレ等を含む内容になりますので、プレイ前だけどネタバレOKな方、またはクリア済の方のみご覧頂くようお願い致します。

変態紹介④王子

2017年09月24日

変態紹介記事、第4回は最後の変態『王子』です。ネタバレ等を含む内容になりますので、プレイ前だけどネタバレOKな方、またはクリア済の方のみご覧頂くようお願い致します。※ 四人目の変態・燕の紹介記事は次回お送り致しますので、お楽しみに!

変態紹介③土竜

2017年09月22日

変態紹介記事も折り返し地点に入りました。
本日ご紹介致しますのは、三人目の変態『土竜』です。

変態紹介②黄金虫

2017年09月21日

変態紹介記事、第2回! 本日は二人目の変態『黄金虫』のご紹介です!
ネタバレ等を含む内容になりますので、プレイ前だけどネタバレOKな方、またはクリア済の方のみご覧頂くようお願い致します。

変態紹介①蟇蛙

2017年09月16日

本日より『変態道中蛮万歳』に登場する変態どもの紹介を行っていきます! 尚、ネタバレ等を含む内容になりますので、プレイ前だけどネタバレOKな方、またはクリア済の方のみご覧頂くようお願い致します。

Ver1.0.1更新情報

2017年09月06日

ご報告いただきましたバグ報告、及びシステム改善要望への対応を中心に、Ver1.0.1の更新申請を行いました。問題なければ本日~明日頃に公開される予定です。

9月の更新予定

2017年09月04日

配信後より沢山の方にプレイして頂き、毎日有り難いご感想を頂いております……!! 未プレイの方は是非ふりーむさんでダウンロードを宜しくお願い致します。

8/5より、ゲームの見せ場となるシーンに挿入するイラスト「イベントスチル」の作成をしております。今月末の公開に向け、皆様にお披露目できる時を楽しみにしつつ、 日々製作に勤しんでおります……!

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう