祝『変態道中蛮万歳』Ver1.0.0公開!

2017年08月30日

大変お待たせ致しました! 本日よりサイコホラーADV『変態道中蛮万歳』がふりーむ!様より配信開始されました。

ダウンロードはこちらから(現在Windows版のみ)

クリア特典未実装ではありますが、本編及び乙女ゲームモードをお楽しみ頂ける様になっております。乙女ゲームモードについてはセルフデバッグのみなので大きなバグが残ってそうで怖いのですが、ひとまず全END回収出来る事は確認済ですので、是非プレイして頂けたら……!と思っています。

Mac版につきましては、クリア特典を実装予定のVer1.1.0から配信予定です。ふりーむさんではMac版単体の配信は行えませんので、当サイトよりGoogleドライブへのリンクを貼る予定です。Macユーザーの皆様、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

恐らく初回版では様々なバグ報告を頂く事になるでしょうから、クリア特典搭載版の前にバグ修正版1.0.1~を出す予定です。進行不能バグが残っていない事を祈ります……。


それでは、本日より『変態道中蛮万歳』心ゆくまでお楽しみ下さい!

代表・G

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう