1/10をもって、変態道中蛮万歳・年賀状ネットプリントが終了しました。ご利用くださいました皆様、ありがとうございました!
……ところで、年賀状の文面の意味が気になった方もいらっしゃるのでは?と思い、少しの説明と、変態達からのコメントを掲載させて頂きます。

13種類のEND回収を終えた人だけが楽しめる「ENDコンプリート特典」に、キャラクター達のボイスを堪能できる「ボイス鑑賞」機能が出来ました!
メインキャラクターは勿論、サブキャラクター、モブキャラクターの声まで、全444種のボイスを自由に試聴できます。BGMやSEをオフにして、お好きなキャラクターの声だけをじっくり楽しむ……なんて事も出来ちゃいます!
END回収はしていなかったな~という方も、この機会に是非★


新年のご挨拶

2018年01月01日

新年明けましておめでとうございます!
旧年中は変態どもが大変お世話になりました。「変態道中蛮万歳」は今後も新たな企画を行ってまいりますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

年賀状企画にご応募下さった皆様には上記画像に手書きメッセージつきで年賀状を送付させて頂きました。無事お手元にお届けできたようでほっとしています。
……しかし、今回の企画に応募出来なかった!という方にも年賀状を受け取って頂きたく、ネットプリントをご用意させていただきました!!

大変お待たせ致しました、変態道中蛮万歳Ver1.1.7にてENDコンプリート特典を追加いたしました!

・恋乙女モードのBGM鑑賞
・恋乙女モードのスチル鑑賞
描き下ろしスチル5枚(変態本人によるコメント付き)

内容は以上です。
当初予定していたものよりボリュームはかなり控えめになりましたが、楽しんで頂けるものになるようご用意いたしましたので、是非ダウンロードしてご覧いただければと思います!

【お知らせ】

2017年12月18日

変態道中蛮万歳・公式ホームページをご覧頂き、ありがとうございます! 製作委員会代表のジグルです。個人的に忙しかったりでなかなか本編のVerUPや、やりたいといっていた企画が進行せず申し訳ない限りです。
が、そんな中でも進んでいる事がいくつかあるので少しお知らせをさせて頂きます。

人気投票1位記念として製作したミニゲーム「絶対服従少年・燕」のVerUPを行いました。日時の表記に加え、燕の登場時の台詞や会話の際のバリエーションが若干増えました。良かったらまた会いに行って、何か命令してみてください。プレイはこちらからどうぞ

2017年10月4日~同月31日まで開催しておりました、変態道中蛮万歳キャラクター人気投票&カップリング人気投票の結果発表を致します!
1人1回のみの投票にもかかわらず、沢山の票が集まり大変嬉しく思います……!ご協力、ありがとう御座いました!!

本作にご出演下さったキャスト様からお寄せ頂いたファンアートなどをご紹介致します!

9/30に『変態道中蛮万歳』は公開1ヶ月を迎えました。沢山の方にプレイして頂き、本当にありがとうございます!
ツイッター上企画として「変態道中蛮万歳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」を実施し、沢山の方にご参加いただけました。自分も製作側ではありますが、変態の一ファンとして参加しました......とても楽しかったです!

変態紹介⑤燕

2017年09月26日

変態紹介記事、最終回となる第5回は、四人目の変態『燕』です。
ネタバレ等を含む内容になりますので、プレイ前だけどネタバレOKな方、またはクリア済の方のみご覧頂くようお願い致します。

変態紹介④王子

2017年09月24日

変態紹介記事、第4回は最後の変態『王子』です。ネタバレ等を含む内容になりますので、プレイ前だけどネタバレOKな方、またはクリア済の方のみご覧頂くようお願い致します。※ 四人目の変態・燕の紹介記事は次回お送り致しますので、お楽しみに!