近況報告

2018年03月22日

既に1週間前になりますが、ツイッター企画として「ネットプリント(ブロマイド)の配信」を行いました。

絵柄は書き下ろしで、今年の年賀状と同様に花の国の軍服姿の変態五人をお届けしました!

もともとは「燕が人気投票1位だったので全員に燕と同じ服を着せるという屈辱プレイをさせる」という意図だったはずなのですが、思いのほか似合ってしまっていると感じた為、定番化しつつあります……笑。

今のところ予定はありませんが、また何かグッズを作るなら、この軍服変態ズの絵柄にしても良いかも……?

公式グッズ第2弾・ニドラマ風シチュエーションボイスの配信を開始しました! 今回配信開始したのは、一人目の変態『蟇蛙』と、二人目の変態『黄金虫』です。


試聴・購入はこちらから→【BOOTH】GiggleGame公式ショップ
ネット通販とかよく分からないし…クレジットカードとか持ってないし…と言う方もコンビニの端末(ロッピー、ファミポート等)でお支払いできる方法もありますので、一度覗いてみてくださいね……!!

先日、初回生産分の通販受付が終了した公式グッズ第1弾・変態アクリルキーホルダーですが「気付くのが遅く、注文し損ねた」「お給料日に間に合わなかった……」等の声にお答えして、近々再版を行おうと考えています!

初回生産分の発送終了後に再開いたしますので、2/14~2/28頃を受付期間とし、3月中旬発送というスケジュールになるかと思います。詳細は決まり次第ブログ・ツイッターでお知らせ致します。

また、2/14バレンタインデーには新しいグッズの販売も予定しておりますので、是非チェックして下さいね!
今後とも変態道中蛮万歳をよろしくお願い致します。

1/10をもって、変態道中蛮万歳・年賀状ネットプリントが終了しました。ご利用くださいました皆様、ありがとうございました!
……ところで、年賀状の文面の意味が気になった方もいらっしゃるのでは?と思い、少しの説明と、変態達からのコメントを掲載させて頂きます。

13種類のEND回収を終えた人だけが楽しめる「ENDコンプリート特典」に、キャラクター達のボイスを堪能できる「ボイス鑑賞」機能が出来ました!
メインキャラクターは勿論、サブキャラクター、モブキャラクターの声まで、全444種のボイスを自由に試聴できます。BGMやSEをオフにして、お好きなキャラクターの声だけをじっくり楽しむ……なんて事も出来ちゃいます!
END回収はしていなかったな~という方も、この機会に是非★


新年のご挨拶

2018年01月01日

新年明けましておめでとうございます!
旧年中は変態どもが大変お世話になりました。「変態道中蛮万歳」は今後も新たな企画を行ってまいりますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

年賀状企画にご応募下さった皆様には上記画像に手書きメッセージつきで年賀状を送付させて頂きました。無事お手元にお届けできたようでほっとしています。
……しかし、今回の企画に応募出来なかった!という方にも年賀状を受け取って頂きたく、ネットプリントをご用意させていただきました!!

大変お待たせ致しました、変態道中蛮万歳Ver1.1.7にてENDコンプリート特典を追加いたしました!

・恋乙女モードのBGM鑑賞
・恋乙女モードのスチル鑑賞
描き下ろしスチル5枚(変態本人によるコメント付き)

内容は以上です。
当初予定していたものよりボリュームはかなり控えめになりましたが、楽しんで頂けるものになるようご用意いたしましたので、是非ダウンロードしてご覧いただければと思います!

【お知らせ】

2017年12月18日

変態道中蛮万歳・公式ホームページをご覧頂き、ありがとうございます! 製作委員会代表のジグルです。個人的に忙しかったりでなかなか本編のVerUPや、やりたいといっていた企画が進行せず申し訳ない限りです。
が、そんな中でも進んでいる事がいくつかあるので少しお知らせをさせて頂きます。

人気投票1位記念として製作したミニゲーム「絶対服従少年・燕」のVerUPを行いました。日時の表記に加え、燕の登場時の台詞や会話の際のバリエーションが若干増えました。良かったらまた会いに行って、何か命令してみてください。プレイはこちらからどうぞ

2017年10月4日~同月31日まで開催しておりました、変態道中蛮万歳キャラクター人気投票&カップリング人気投票の結果発表を致します!
1人1回のみの投票にもかかわらず、沢山の票が集まり大変嬉しく思います……!ご協力、ありがとう御座いました!!