音声作品『黄金虫』『蟇蛙』配信開始

2018年02月15日

公式グッズ第2弾・ニドラマ風シチュエーションボイスの配信を開始しました! 今回配信開始したのは、一人目の変態『蟇蛙』と、二人目の変態『黄金虫』です。


試聴・購入はこちらから→【BOOTH】GiggleGame公式ショップ
ネット通販とかよく分からないし…クレジットカードとか持ってないし…と言う方もコンビニの端末(ロッピー、ファミポート等)でお支払いできる方法もありますので、一度覗いてみてくださいね……!!


ゲーム本編同様、R15作品となっております。
『黄金虫』には性的表現を匂わせる表現が、
『蟇蛙』には流血・グロテスクな表現が含まれます
ので
ご注意下さいませ……!

恋乙女モードを楽しんで頂けた方に喜んで頂ける内容を目指しました……全国の親指姫様に楽しんで頂けますように……!!

今後、土竜、燕、王子も順次発売予定です。
いずれも本編の結末とは異なるifストーリーで『彼らと結ばれたあとのお話』になっており、導入説明と台本ファイルも同梱しています。
ゲーム内では表示できない高解像度の描き下ろしイラストも入っておりますので、是非宜しくお願い致します!

また、アクリルキーホルダーの再販についても近日中にお知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さいませ♪

今後とも変態道中蛮万歳をよろしくお願い致します!

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう