年賀状に関するコメントが届いています

2018年01月12日

1/10をもって、変態道中蛮万歳・年賀状ネットプリントが終了しました。ご利用くださいました皆様、ありがとうございました!
……ところで、年賀状の文面の意味が気になった方もいらっしゃるのでは?と思い、少しの説明と、変態達からのコメントを掲載させて頂きます。


蟇蛙

流麗で美しい筆字は蟇蛙の直筆です。
自分の言葉で書く事が気恥ずかしかったらしく
年賀状には一つの俳句が書かれていました。
文面に関しては本人の説明をご覧下さい。

黄金虫

「いろいろあったが今年もよろしくの」
……と書かれています。
走り書きのような、決して綺麗とは言えない
文字が、彼から貴女への飾らない想い…なのかも。

土竜

明らかに仕事相手への挨拶状、
文面は全て印刷……のようですが、
彼の貴女への想いは変わらぬようです。

燕の真面目さをそのまま表したような
整った美しい文字は彼の直筆です。
主人である貴女に年賀状を書く事に就いて
少し葛藤もあったようです。

王子

今回、貴女へ年賀状を贈る事が出来るのを
誰より喜んで居たのは、彼だったようです。
彼の母国語と、日本語で、メッセージが書かれていました。


……というわけで、2018年も変態道中蛮万歳の変態達を宜しくお願い致します!

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう