ボイス鑑賞機能を追加

2018年01月09日

ENDコンプリート特典に【ボイス鑑賞】機能を追加しました!

13種類のEND回収を終えた人だけが楽しめる「ENDコンプリート特典」に、キャラクター達のボイスを堪能できる「ボイス鑑賞」機能が出来ました!
メインキャラクターは勿論、サブキャラクター、モブキャラクターの声まで、全444種のボイスを自由に試聴できます。BGMやSEをオフにして、お好きなキャラクターの声だけをじっくり楽しむ……なんて事も出来ちゃいます!
END回収はしていなかったな~という方も、この機会に是非★


――以下は余談です――



変態道中蛮万歳・ブラウザ版(スマホ対応!)の製作を始めました。

配信中のWin版やMac版と違い容量や機能が制限される為、ミニゲームなどは最小限に抑えた探索ADVや読み物に近い形式になりそうです。ボイスもアクセントボイスのみで、会話シーンのボイスはカットになるかも……しれません。
とはいえ、今までPCが無い為にプレイ出来なかった方にも変態どもに出会っていただくチャンス!ですので、鋭意製作を進めてまいりたいと思います。
是非楽しみにしていて頂けたら……!と思います。
詳細はまた配信が近付いたら行いますので、何卒宜しくお願い致します。

代表・G

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう