ENDコンプリート特典追加

2017年12月30日

大変お待たせ致しました、変態道中蛮万歳Ver1.1.7にてENDコンプリート特典を追加いたしました!

・恋乙女モードのBGM鑑賞
・恋乙女モードのスチル鑑賞
描き下ろしスチル5枚(変態本人によるコメント付き)

内容は以上です。
当初予定していたものよりボリュームはかなり控えめになりましたが、楽しんで頂けるものになるようご用意いたしましたので、是非ダウンロードしてご覧いただければと思います!

尚、現在Ver1.1.7を公開しているのはWin版のみです。後日、一部ミスを修正したVer1.1.8を公開予定ですので、Mac版に関しては1.1.7を飛ばしてVerUPを行います。Macユーザーの皆様は今しばらくお待ち下さいませ......!

※この記事は2018/01/01に公開しました。ご報告が遅れ申し訳ございませんでした。 

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう