【お知らせ】

2017年12月18日

変態道中蛮万歳・公式ホームページをご覧頂き、ありがとうございます! 製作委員会代表のジグルです。個人的に忙しかったりでなかなか本編のVerUPや、やりたいといっていた企画が進行せず申し訳ない限りです。
が、そんな中でも進んでいる事がいくつかあるので少しお知らせをさせて頂きます。

①年賀状企画2018について

代表のツイッター上では既にお知らせいたしましたが、皆様へお送りする2018年の年賀状が完成しました! 

現時点で全ての年賀状への宛名書き、手書きメッセージを書き終え、あとは投函するのみとなっております! 元旦に、皆様の元へお届け出来るのが自分としても楽しみです。ちなみに、絵柄は変態五人の集合イラストになりました。親指姫ちゃんを期待して下さっていた方、申し訳御座いません……!! 変態好きの皆様に喜んでいただけるものになっていたら良いなと思っております。
※お手元に届いた年賀状の画像はSNS等にUPして頂いて構いません

②『変態道中蛮万歳』ファンディスク製作について

詳細は未定ですが、変態道中蛮万歳のファンの皆様に向けたファンディスクの製作を予定しております。詳細な内容やボリュームは未定ですが、メインキャストの皆様にもご出演頂く予定です。本編同様、R15程度のグロテスクな表現、性的表現を含む内容を想定しています。

また、ファンディスクと銘打ってはおりますが、Web配信するのかCD頒布を行うのか無料配信か有料配信かetcも未定です。詳細は決まり次第、随時お知らせしてまいりますので、続報をお待ち頂けますと幸いです……!

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう