おまけゲーム更新しました

2017年12月09日

人気投票1位記念として製作したミニゲーム「絶対服従少年・燕」のVerUPを行いました。日時の表記に加え、燕の登場時の台詞や会話の際のバリエーションが若干増えました。良かったらまた会いに行って、何か命令してみてください。プレイはこちらからどうぞ

本編のVerUPはしばらく行っていませんが、クリアコンプ特典に関しては今も制作休止中で、更新する予定ではありますので、気長にお待ち頂けますと幸いです。

話は変わりまして、11/29より受付しておりました年賀状企画を12/6を持って締め切らせて頂きました。合計50名の方からご応募頂きました!本当にありがとうございます。
2018年の元旦に、皆様の元に変態の年賀状が届きます!どうぞお楽しみに......! 

応募フォームの撤去が少し遅れたため、12/7の午前中にご応募下さった方が1名いらっしゃいましたが、公平を規す為、無効とさせて頂きます。申し訳御座いませんがご了承願います。
今回、応募出来なかったよーという方に関しましては、別途年賀状用イラストを入手して頂けるよう手配予定ですので、年始も是非本作にご注目いただければと思います。宜しくお願い致します……!

また、来年になりますが本作を応援して下さる方に更に楽しんでいただけるよなものを……作りたいなと考えています。詳細は未定ですが、現在計画中ですので、楽しみにして頂けますと嬉しく思います。

今後とも『変態道中蛮万歳』を宜しくお願い致します !

代表・G

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう