公開時期に関するお知らせ等

2017年07月22日

7/1のブログでも少し予告しておりましたが、正式に公開時期を延期することに致しましたのでご報告致します。

本作は7月末公開予定としておりましたが、8/20公開目標(最長8/30公開)に延期させて頂きます。

理由は上記記事に記載の通り、メンバーの離脱により作業が追いつかなくなった為です。これも以前の記事に書きましたが、急いでクオリティの低いものを公開しては本末転倒ですので、私1人で出来る範囲でではありますが、きちんと作り上げ、公開させていただきたいと思います。

また、一人で……などとは言いましたが、先日終了したテストプレイでも、ツイッターでも、それ以外の場所でも、製作をずっと応援して下さる方々の存在が、代表の心の支えになってきました。本当にありがとうございます。

実は、本作のタイトルロゴを、声優としてもご参加くださっているひよりん*様が製作して下さいました。

見た瞬間、本当に色んな感情がわきあがって泣きそうになりました……本当に嬉しかったです……! (ロゴとかデザインが苦手…と呟いたら、なんと作って下さったのです…たまには弱音も吐くものだ…等と思ってしまいました……)

また、去る7/20にテストプレイ期間が終了したのですが、テストプレイヤーの皆さまの多大なるご協力のお陰で、とても良いゲームになりそうだと思っております……! ありがたいご感想も沢山頂き、本当に励みになりました。この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

ご協力くださいましたテストプレイヤーの皆さま、本当に。本当にありがとうございました……!!!

そんなわけで、一人でといいつつ、沢山の方からの応援・ご支援があり、楽しく制作は続けられております。毎回ゲームを作っているとそうなのですが、ゲームの完成を一番楽しみにしているのは自分自身なので、頑張って最後までしっかり作ろうと思います......! 

どうか、今後とも『変態道中蛮万歳』を宜しくお願い致します。


代表・G

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう