テストプレイ期間開始

2017年07月11日

テストプレイヤーさん募集期間が終わり、とうとうテストデータの配信を行いました! ……が、早速致命的なバグが発見され、データの更新を余儀なくされる事態となってしまいました……早速プレイしようと試みて下さった皆様には本当に申し訳ございませんでした……

もしかすると、7/10と本日7/11でプレイをしようと考えられていた方がいらっしゃるかもしれないと思い、当初7/17〆切とさせていただいていたのを7/20まで延長する事に致しました……。(協力者様にはメールで連絡済)

ご協力頂ける皆さまには早速ご迷惑をお掛けする事になり誠に申し訳ございませんでした……。

一般プレイヤーの皆さまに遊んで頂けるようになるまでは未だもう少し時間が掛かりますが、頑張っておりますのでもうしばらくお待ちくださいね……! ご声援ありがとうございます。楽しみだといって頂けるのが何よりの励みなのです。


早く完成させたいです……!!


代表・G

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう