6/27テスト版完成+TPさん募集開始

2017年06月27日

この春から本格的な製作を開始した本作のテスト版が完成いたしました! 今の所、ひとまず本編に当たるホラーゲーム部分のみで、乙女ゲーム部分については来月以降、完成版の公開までに追加していく予定です。……が、本当に、まずはここまで持ってくる事が出来ひと安心しております。まだまだ完成までの道程は長いので悠長な事も言ってられませんが……!

ひとえに、完成を楽しみに応援して下さった皆さま、ご協力くださった声優さん・ボーカルさんを初めとする関係者の皆さまのお陰です。本当にありがとうございます!!

自分では今のままで十分遊べる状態ではあるのですが、まだ人様に遊んで頂ける状態ではないので、テストプレイ開始日までは調整を行っていきます。 テストプレイであっても、少しでもゲームとして楽しんで頂けるように……!

また、本日よりTP(テストプレイヤー)さんの募集も開始いたしております! 詳細は募集ページにpdfファイルを用意しておりますので、そちらをご確認下さいませ。条件が合えば、はじめましての方も歓迎しておりますので是非宜しくお願い致します……! 

良いゲームになるよう、最後まで応援宜しくお願い致します!

代表・G

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう