4/3進捗報告

2017年04月03日

声優の皆様にお願いしていた音声が8割方 出揃いました。ツイッターでも呟いたのですが本当に皆様 素晴らしく……一刻も早くゲームを完成させてプレイヤーさんの元へお届けしたい気持ちでいっぱいです。イメージしていた通りに、ではなく、イメージしていた以上に生きたキャラクターを演じて頂けていて、本当に音声だけでも楽しめるほど素敵なのです……!

そうして制作への意欲があふれる一方で、諸事情によりテスト版の公開が若干遅れそうな予感がしております……まだ確定ではないので明言は避けますが、そのときにはまたきちんとお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願い致します……!

添付画像は、仮作成したゲーム冒頭の警告画面です。実は序盤の序盤だけは少し作っている……のですが、まだお見せできる段階ではありませんので今しばらくお待ち頂ければ……! と思います。

進捗報告と題したものの、内部で色々と動きはあったものの公にお知らせできる情報が殆ど無い状態で申し訳ありません……次回の進捗報告では、スクショなど添付できるよう頑張りますので、是非これからもチェックして下さいませ……! よろしくお願い致します!

代表・G


(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう