3/9進捗報告

2017年03月09日

先日、製作メンバーの提案で作業進行表なるものを作成しました。完成までにどのくらい作業があるかを把握する為のものなのですが、個人製作している時には無い作業だったので新鮮でした。

私ではなくメンバーの提案で作成する事になったのですが、積極的に意見を出して貰えるのは嬉しいですね。自分一人だと思い至らない所が多く、メンバーには面倒を掛け通しです……頑張らなくては……!

沢山の声優さんにもご協力頂く事になり、これまでとは違った大変さもありますが、それ以上に、一人では作り上げることの出来ないものが出来て行くのだと言う大きな楽しみがあります。

恐らく今月中には画像付きで進捗報告を始められるようになると思います。製作状況をチェックしたいと思っているプレイヤーさんにとっても関係者様にとっても、文字だけよりそのほうが絶対に楽しいと思いますので、出来る段階になりましたらすぐに始めます!

また、ツイッターで動画などもアップしていく予定ですので、その際は是非視聴と拡散RTしていただけたら……と思っています。どうぞ宜しくお願い致します!

代表・G

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう