声優さん選考結果発表

2017年02月27日

2016/12/31~2017/01/31の期間で募集しておりました、本作に出演していただける声優さんの選考結果を発表させて頂きます。

【メインキャラクター】

【サブキャラクター】

【モブキャラクター】

【主題歌】

以上、総応募者数84名の中から、恐縮ながら製作メンバーの独断と偏見で選出させて頂き、 17名の皆さまにご出演頂く事となりました。

ご応募下さった全ての皆様、情報拡散にご協力下さいました皆様、そして出演をご快諾下さった出演者様、本当にありがとうございました……!製作メンバーを代表して、お礼を申し上げます。

正式なキャラクター紹介ページ作成後に、サンプルボイスの試聴が出来るようにさせて頂く予定です。PVの作成も予定しておりますので、楽しみにして頂けますと幸いです......! 

サイコホラーゲームでありながら乙女ゲームの側面も持つ本作を楽しみにして下さっている全てのプレイヤーの皆様に楽しんでいただけるよう、メンバー一同頑張りますので、ご声援をどうぞ宜しくお願い致します。そして、ご協力下さる出演者の皆様、主催として精一杯励みますので、至らぬ点もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • ※募集時、主題歌はメインキャストの男性にお願いする予定でしたが主催側の都合で、兼任ではなくそれぞれ専任して頂く事に致しました。また、募集時に掲載しておりませんでしたが「親指姫の母親」をサブキャラクターとして追加しております。 
  • ※本ページ内にキャストの皆さまが各自お持ちのホームページを併記させて頂いておりますが、本作に関わるお問合せは全て製作委員会代表・ジグルまでお寄せ下さい。キャスト様へ直接、本件についてお問合せされることの無いようご注意願います。
(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう