クリア後アンケートお返事

2018年02月18日

公開から間もなく半年になろうとしております。ダウンロード数は3700を越えており、多くの方にプレイして頂けていることを本当に嬉しく思っております。ありがとうございます!

さて、公式サイトに掲載しているアンケートへの、個別のお返事を差し上げていなかったことに気が付き、不意にやってみようと思いたち、今パソコンの前に座っております。
せっかく送ったのにちゃんと届いたの?と思われる方もいらっしゃると思うので、全文お返事は出来ませんが、抜粋しながらお返事書かせていただきます……!!

【文字色について】
アンケートの「一番好きな変態」で選ばれたキャラで文字色を変えています。
蟇蛙…水 黄金虫…赤 土竜…緑 燕…グレー 王子…黄

2017年09月01日 09:34 
個人的に思うのがノーマルプレイでの探索中に変態相手とのイチャイチャ度が少なく、愛されてる感があまり感じられないかな??きゅんきゅんしない、、ってなるのが多かったです。(とくに蟇蛙くんはキッチンに閉じこもってしまうので)
【中略】
個人的には蟇蛙くんのボイスをもっと堪能したいので今度は30分くらいの続編ボイスドラマを...!!!!

ノーマルモードは乙女ゲーム苦手な方にも遊んで頂きたく、あえて恋愛描写のようなものは入れず、クリア特典の方で入れるという方針になっておりました。蟇蛙君との個人的な交流はもっとあっても良かったよなぁと個人的に反省しております……。
短編ではありますが、蟇蛙のシチュエーションボイスを製作しましたので宜しければ聴いてみてくださいね!(宣伝)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年09月01日 12:01
ふりーむで偶然見つけて、サムネに惹かれてダウンロードしましたが、夢中になってノーマルエンドまで突っ走りました。【中略】アンケートの4番の質問にはすごく悩みました。正直、どの変態もすっごく素敵で選びづらかったです。 
サムネから興味を持って頂き、本作をプレイして頂けた事、嬉しく思います! どの変態も愛されれば良いなと思いつつ描(えが)きましたので、そう言って頂けて嬉しい限りです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年09月02日 16:19 
どこを見てもおかしな方しかいませんでしたが、それが最高でした!!誰がどんな変態なのかを考えながらプレイしましたが、いざ目の当たりにして驚く事が多かったです 【中略】
欲を言えばセーブ数をもっと増やして頂けたら・・・と最初のプレイで思ったので、お時間のある時にこそっと増やして頂けると幸いです(*´∀`*)

あたたかいメッセージありがとうございました…!
セーブ数の事は考え至らず申し訳ありませんでした、このあと40個までセーブ数を増やし、プレイヤーさんからも喜ばれました。的確なアドバイス感謝しております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年09月03日 09:26 
ゲームを楽しんでプレイさせて頂きました!
一人ひとりの個性が強く、とても心惹かれました
ミニゲームや様々なスチルがとても素敵で感服しております(*^^*)ゲームとして見ても、ちょうど良い難易度でのめり込んでしまいました
これからも活動を頑張ってください 

楽しんで頂けたようで嬉しい限りです......プレイしやすさも意識したので良かったです。プレイして頂き、ありがとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年09月03日 14:26 
ホラゲー・乙女ゲー好きを拗らせた結果、ただのイケメンでは満足できなくなってしまった私にとって、変態道中蛮万歳はまさしく一つで二度おいしい・・・。こんなゲームがもっと増えたらいいのに!と思うばかりです。【中略】燕の純潔エンドも切なくて良かったんですが・・・如何せん私は五体満足ハッピーエンドもしくはメリーバッドエンドが好きなもので・・・。やっぱり生きて幸せになってほしいものです。
乙女ゲームとしては色々アウトな描写の多い本作ですが、楽しんで頂けたようで良かったです……!燕の純潔ENDに関しては確かにメリーではない普通のBAD ENDかもしれないですね……来世できっと二人は幸せになっている……はずです……!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年09月04日 07:28 
楽しくプレイさせていただきました。
かなり作りこまれていて完成度の高い作品だと感じています。次の作品を期待していますね(*'▽')

ハイスピード全クリ、本当にありがとうございました……!!とても励みになりました。次回作も頑張ります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年09月04日 16:24 
ノーマルプレイ時に、親指姫を身を呈して助けた事で燕さんに好感が持てました。そして、純潔ENDでの、親指姫を思うが為、守るが為の行動にノックアウトされました。他には、親指姫が去った後、燃える前の土竜のスチルが好きです。 
唯一、本当の意味で親指姫様を想って行動している(場面がある)のが燕なので、お気に召したようで幸いで御座いました。
土竜スチルは描いた本人も気に入っており嬉しいです!ありがとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年09月04日 17:00 
ゲーム楽しくやらせていただきました~!どのキャラも個性的で、特に王子が凄く好きでした!プレイ時間やミニゲーム、謎解き等も分かりやすく、ジグルさんの作る世界観が素敵でした (拍手の絵文字)
私個人の過去作をプレイして下さった方に本作を受け入れて頂けるのかとずっと不安だったので、本当に嬉しかったです。ありがとうございました……!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年09月05日 11:04 
END分岐(純潔・性悪)がいまいち不明でした。今後ヴァージョンアップするのであれば、現在の純潔度がメニュー画面などでも確認できると嬉しいです。【中略】見世物一座のネコ娘が人懐こくて好きでした。見世物小屋の一般団員が一番まともだった気がします。......と、世界を受け入れる私も変態でしょうか。 
その後、VerUPで純潔度表示を追加しました。ご意見ありがとうございました!メニュー画面でなく、基本常時表示が出来れば…と今も考えており、いつか追加できたらいいなと思います。
見世物小屋の団員達はまともだと思います!大丈夫です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年09月05日 16:31 
童話モチーフホラーに更に乙女ゲー要素が加えてあり、恋愛要素が強くなった部分も楽しめてとても良かったです。大正時代が舞台というのも、華やかな表と閉鎖的な裏の雰囲気に合っていて素敵でした。 【中略】全ての攻略対象に魅力を感じながらプレイしていました。END以外でも親指姫と変態道中を楽しむ時間軸が沢山あることを願っています。

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう