今後の予定について

2017年10月02日

9/30に『変態道中蛮万歳』は公開1ヶ月を迎えました。沢山の方にプレイして頂き、本当にありがとうございます!
ツイッター上企画として「変態道中蛮万歳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」を実施し、沢山の方にご参加いただけました。自分も製作側ではありますが、変態の一ファンとして参加しました......とても楽しかったです! 

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました! 

さて、本日は『変態道中』の今後のVerUP、その他の活動予定についてご報告致します。

  1. ゲーム本体に、ENDコンプリート特典を搭載予定です。
    元々は9月中を予定しておりましたが代表の私情により作業が遅れております。申し訳御座いませんが今しばらくお待ち頂けますと幸いです……(10月中を目標にしておりますが詳細未定です)。
  2. LINEスタンプ、及び公式グッズの販売を検討しています。
    先日ツイッター上でのみ告知を行い「公開記念ブロマイド」の配信を行ったのですが、沢山のご好評を頂きました。本作を楽しんで下さる方々に、無理なくお手に取って頂ける物を……と考えておりますので、楽しみにして頂けますと幸いです。販売時期はいずれも未定です。
  3. ブラウザ版の製作を検討しています。
    ダウンロード版とは異なり、ミニゲーム等を排除したシナリオ・キャラクター特化型のADVとして配信してはどうだろう……と考えております。あくまで代表が個人的に考えているのみでまだ詳細は未定ですが、パソコンをお持ちで無い方々さんにも変態達と触れ合える機会が作れたら……と考えております。
  4. 実況動画に関する規約の変更を行います。
    現在は利用規約にて「
    広告収益目的、及び商用利用」を禁じておりますが、こちらを緩和予定です。ゲームそのもの、または素材を二次利用し収益を得るような行為は今後も厳禁ですが、実況動画など「投稿者の創作性が大きいもの」に関しては利用可とさせて頂こうと考えております。
    この変更にあたり協力者様各位への通知や、利用させて頂いている素材サイト様の規約を見直す必要がありますので、しばらくお時間をいただきますが、実況動画の規約緩和は、より多くの方々に本作を知って頂ける機会になりますので、なるべく早く実施できれば、と思っております。
現時点で予定しているものは以上です。


まだまだこれからも、沢山の方に本作をプレイ(楽しんで)頂けるよう、宣伝・VerUPその他諸々頑張ってまいりますので、ご声援どうぞ宜しくお願い致します……!!

代表・G

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう