製作に関するお知らせ

2017年07月01日

本日より「ストーリー」「キャラクター」「主題歌」「スクリーンショット」の掲載を開始しました! キャラクターページではメインキャラクターのサンプルボイスが、主題歌ページでは楽曲のサビ部分が試聴可能になっておりますので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね!


以下は、ブログタイトルになっている「製作に関するお知らせ」です。


本作は「変態道中蛮万歳製作委員会」(以下、委員会)の作品として製作を開始致しましたが、諸事情により、代表を除くメンバー3名が今後の製作にほぼ関与しない事になりました。

特に声優さん募集の際にUPしていた絵柄でゲームイラストが作成されることを楽しみにされていた方には誠に申し訳ございませんが、作画担当多忙により製作不可能となったため、作画も代表が行うことになりました。

ただし、公開の際にはGiggleGame製作ではなく委員会製作として発表させて頂きます。 

メンバー4名で分担予定だった作業を今後は全て代表1名で行いますので、もしかすると公開時期が遅れるかもしれません... ... なるべくそうならないよう努めますが、急ぐあまりクオリティの低いものを出しては本末転倒ですので、状況次第では公開を延期させて頂く可能性もございます。その場合はブログでのご案内は勿論、関係者様へも事前にきちんとお知らせ致します。

完成を楽しみにお待ち頂いているプレイヤーの皆様、及び関係者の皆さまには、ご心配・ご迷惑をお掛けするような事態になり、本当に申し訳ございません……。最後まで頑張って製作いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。


代表・G

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう