5/27進捗報告

2017年05月27日

前回、第3部を作成中とお伝えしましたが、無事完成いたしまして第4部に着手しております。全体の3/7までは作業が完了した…と云いたい所ですが、実は今作っているのは「ホラーゲーム部分(本編)」で、乙女ゲーム部分(周回要素)はまだ未着手です…! まずは本編を全て作り終えてから追加して行きますので乙女ゲーム部分は最後の作業になりますが…頑張ってどんどん作っておりますので、是非楽しみにして頂ければ…!

そういえばツイッターでも呟いたのですが、先日ゲームクリエイターの交流会に参加致しまして、その際に参加者の制作物をスライドで紹介して頂ける時間があったのですが、そこに本作「変態道中蛮万歳」も並べて頂いておりました…!! GiggleGameの過去作とは毛色の違うタイトルに「他の作品は皆カッコイイ感じのタイトルなのに(笑)」と主催者様にもいじって頂けてうれしいやら恥ずかしいやら…笑。

本作は個人作品ではなく、変態道中蛮万歳製作委員会によるチーム制作物ですので、タイトルだけではなく、GiggleGameの過去作とは全く違った点も色々出て来るかと思います。過去作のプレイヤーさんには、そういう意味でも楽しんで頂けると思いますので、比較しながら楽しんで頂くのも良いかと……!

それでは、次回は6月中旬頃にお知らせしたいと思います。ご声援宜しくお願いいたします!

代表・G

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう