4/14進捗報告

2017年04月14日

サイトのTOP画像を差し替えました。キャラクター作画担当ではなくジグルが描いたものですので仮画像ではありますが、しばらくこれで行きたいと思います…! ゲーム内に登場するスチルのラフはひとまずジグルが描きますので、キャラクターを描き慣れておきたいと言う狙いがあり描き始めました。

また、ゲーム内で使用する仮の立ち絵が、以前声優さん募集用に作画担当が描いてくれたものを私がかなり雑に加工したものしか無かったので、いっそ仮画像全部作り直そう……と今作業しております。仮画像とは言え全体の雰囲気を左右する大切な作業なので頑張ります……!

表情だけでなく、衣装差分もありますので……目にも楽しいゲームになると思います……! ゲーム製作スクショをお見せできるのはもう少し先になりそうです。楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら申し訳ございません……もう少しお待ちくださいね……!

代表・G

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう