3/19進捗報告

2017年03月19日

お久しぶりでございます。10日振りの進捗報告でございます。……が、その前に、今後のお問合せへの対応についてご報告致します。

これまでは原則24時間以内に返信を目標に、遅くても48時間以内に返信を行っておりましたが、今後急ぎの用件を除き原則1週間以内の返信とさせて頂く事に致しました。

と言いつつ、今後も原則48時間以内の返信を心がけ、関わって下さる方への迅速な対応に努めます。また、本日までにご連絡いただいた方への返信は完了しておりますので、もし届いていない方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ……! 宜しくお願い致します。

では本題、進捗報告でございます。

代表としては声優の皆様から音声のご提出をいただける(音声提出〆切)まではゲーム本編の作業をどんどん進めていこう…と思っていたのですが、予想以上に早くご提出下さる方が多く、現時点ではそちらの対応を中心にさせて頂いております。ありがたい限りです……!

声があるとキャラクターが生きて来るっていうのは本当だなぁと改めて実感しています。本当に素敵な声優の皆様のお陰で良いゲームになりそうです……!! 耳が幸せってこういうのを言うのだなぁと思いつつ……早くプレイヤーの皆様にもお聴き頂きたいので、ゲーム制作の方も随時頑張っていきます。見守って頂けると嬉しいです。

他メンバーに関しては各自の作業をやって貰っているところで、明日20日に進捗報告を出してもらう予定です。スケジュールが合わず全員で会う事がなかなか叶わない状況ではありますが、作品完成に向けて一緒に頑張っていこうと思います……!

代表自身、今月はやや忙しかったのですがようやく落ち着いてきましたので、来月から本格的に本編に取り掛かりたいと思っています。

……下の画像は、扉の開閉動作確認のために作ったもの。いわゆるデバッグルームです。良いのは声優さんやイラストだけだなと言われぬよう、ゲーム部分にも力を入れますので…! 是非楽しみにしていて下さいませ。

代表・G

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう