声優さん発表と進捗について

2017年02月23日

本日、ご出演の依頼をさせていただいた方全員からご連絡を頂けました。ご応募下さった方、情報拡散にご協力下さった方、そして今回の出演を快く引き受けて下さった皆さま、本当にありがとうございました!

サイト上での発表は2/27の夜を予定しております。

今回は応募者様が多数いらっしゃることで基本的なレベルの高い方が数多くいらっしゃった印象でした(偉そうな言い方になり申し訳ありません…)。その中で、製作陣がキャラクターに求めている役割に適していらっしゃるのは何方か、という観点で選考をさせて頂きました。

今回はお願いすることは出来ませんでしたが、他作品で機会をいただけるなら是非!と思うような素敵な方が沢山いらっしゃいました。沢山の素晴らしい声優さんに本作のキャラクターを演じて頂くことが出来、製作陣としても本当に嬉しい限りでした。

製作の進捗としては、完成はまだまだ先ではありますが、土台となる素材は9割以上揃っており、これからはそれらの完成度を上げたり、ゲームとして組み立てていく作業に本格的に入っていきます。

もう少し製作が進みましたらスクリーンショットの掲載などもはじめようと思っておりますので、是非チェックしていただけたらと思っております。もちろん、キャラクターごとのボイスサンプルも掲載させていただく予定ですので、本作の乙女ゲーム部分に興味のある方も是非……!宜しくお願いします!

ジグル

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう