ブログ開始しました

2017年02月21日

これまで製作委員会代表の個人ブログでご報告しておりました進捗報告や更新内容に関する詳細を、今後こちらのブログに掲載していくことに致します。どうぞ宜しくお願い致します! 

さて、約1ヶ月間実施しておりました声優さん募集にご応募頂いた84名のうち、17名の方にご出演をお願いすべく、2/19に個別にメールでご連絡をさせて頂きました。

現時点までに15名の方からご返信を頂き、ご出演頂ける事が決定しました。あとは黄金虫役、燕役の方から了承のご連絡を頂けましたら、キャスト様全員確定となります。

決定キャスト様の公開は2/27(月)の夜を予定しております。是非チェックしてくださいね!

また、男性応募者様につきましては現時点までに採用連絡が来ていない方にもご出演をお願いする可能性がありますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

ジグル

(C)変態道中蛮万歳製作委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう